石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年07月10日 23時42分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】Feeling

みなさん、こんばんは。

明日は週末なのでこちらDESTINOでも大切なお二人のWeddingを頂いております。
一生懸命準備を進めてきたお二人が、明日どんな風に感じて一日を過ごすのか、、、
そのお二人と歩んできたゲストがどんな気持ちで明日を迎え、過ごされるのか、、、
私はとっても気になります。そしてそれを考えるだけで私は緊張します。


今日新婦さんがお一人で来られました。



実は新郎さんと喧嘩をしてしまった。



と言いながら、その理由を話してくれました。
その話を聞きながら新婦さんの心の奥にしっかり新郎さんへの思いが込められているのが感じられました。


だから今日『ごめんね』を言おう。


これから長く一緒にいる人だから、『ごめんね』はちゃんと伝えたいですよね。


なんか私の話をしてしまってごめんなさい・・・と私に恥ずかしげにおっしゃった新婦さん。
今度は私の話が聞きたいから新郎さんと一緒に来ますと帰って行かれました。

今日の私は新婦さんにとって、いちプランナーだったのかな。
それとももう少し身近に感じて下さっていたのかな。


次、笑顔でお二人揃って会える日がとても楽しみになりました。

きっと今日、『ごめんね』を伝えた新婦さんは、『ありがとう』を貰ってると思う。
そんな優しい関係が、これからを創ってくれるんですよね。


hand.jpg

明日はどんな優しさに触れられるか楽しみです。  IOKIでした。


CALENDAR カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事