BLOG FROM NEW YORK

2015年05月21日 11時06分

♦︎International Stationaryイベントレポート!♦︎

ごきげんよう。パーティアンバサダーのAucaです。

今日は、National Stationaryのイベントから

ウェディングやパーティのペーパーアイテムや小物をご紹介します。

インビテーションもこれだけ贅沢にしたら記念として取っておきたくなりますよね。

今回個人的にツボだったのがこちら。

白と赤でちょっとおめでたいカラーなので

あえて毒っ気のあるウェディングインビテーションにしてもいいかも?!

日本でも最近は手に入りやすくなったガーランド系はアメリカでは鉄板!

ガーランドはどうしてもかわいらしく、子供っぽくなってしまいがちですが

こんな大人ローズなデザインを使えば少し大人っぽい雰囲気に。

そして、PROPS!

最近は自分でDIYするのも流行っているので是非ご参考までに。

PROPSも進化していて、こういったスタイルのものや著名人の顔だけでなく・・・

「ウェディング会場には連れてこられなかったから・・・我が家の猫ちゃんの顔!」等の

カスタムメイドまであるそう。

会場全員が猫になるのでしょうか。

キャッツみたいですね。

こちらはポップなケーキトッパー。

日本未上陸らしいのですが、ちょうどこの日、日本のバイヤーさんが契約したいといらっしゃったそう。

日本でもこのケーキトッパーを見かける日が来るかも!

この他にもご紹介したいアイテムは沢山あるのですが・・・他のアイテムはまた詳しくご紹介しますね。

(すみません・・・ウェディングイベントの詳細報告もまだでしたね・・・)

気持ちのあがるペーパーアイテムでパーティを♡

春はどこへやら、なNYにて。

Auca

CALENDAR カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事

株式会社マグリット

THE MAGRITTE

DESTINO BROOKLYN NEW YORK

MAGRITTE GARDEN

PROFILE プロフィール

Ayuka Chelsea Matsumoto NewYork Party Ambassador

大学在学中よりウェディングDJやイベントプロデュースに携わり、卒業後FMラジオ局のナビゲーターとして活躍。
その後、フリーのMCやイベントプランニングを経て、外資系投資銀行にてイベントマネジメント、IRコーディネーターとしての経験を積む。 2013年ニューヨーク大学にてPR/IRについて学び、パーティスタイリングの活動をスタート。
同年パリファッションウィーク WHO'S NEXTにてケータリングのスタイリングを担当。
2015年、NY移住をきっかけにパーティー・イベントスタイリングのJubilee New Yorkをローンチし、マニッシュでマスキュリンでかっこいいNYスタイルのパーティーやイベントの発信・プロデュースをスタートする。
また、株式会社マグリットのNYパーティーアンバサダー、ELLE mariage・25ans-the Wedding、madame FIGARO japon.jpのオフィシャルブロガーとしてパーティー、ライフスタイルの情報発信も行う。