BLOG FROM NEW YORK

2015年05月14日 12時33分

♦︎美しいお味のChevalier♦︎

ごきげんよう。

パーティアンバサダーのAucaです。

今日は・・・Baccarat HotelのレストランChevalierをご紹介します。

先に申し上げます・・・

こちらは絶対におすすめ!!

とにかく繊細で美味しい、最近流行のUMAMIでしょうか。

日本人の舌に合う美しいお味です。おほほほほ。(すみません・・・)

今回はランチでお邪魔したのですが今度は夜訪れたい!

いや、またすぐにランチでも訪れたい!と思わせるクオリティの高さ。

まるで恋をした時のように

ふっと”あの味♡”と思い出して心がくすぐったくなる感じです。

美味しいというよりも美しいお味。

そして、以前こちらのブログでバーをご紹介した際、そのホスピタリティの高さは特筆すべき!と

書いたのですが、レストランでも同じく素晴らしいサービスに感動。

これからNYでのパーティプランニングも本格スタートさせていただくので、

「パーティ会場を見せて欲しい」とリクエストしたところ・・・

特別に見させていただくことができました。

こちらは30〜40名程のパーティが可能なVenue。

この日はコーポレートイベントが入っているということでしたが、

ハイエンドなカクテルパーティやコーポレートイベントにはぴったり。

そして、以前ちらっとご紹介したライブラリースペースも

20名程度のパーティであれば可能だそう。

ちょっとヒップな大人パーティにも良さそうですよね。

「是非こちらでパーティ企画してね!」

とここでもとっても気さくなBaccaratのスタッフの方々。

今年に入って間もない頃「中国の保険会社が史上最高額で買収」等で騒がれたりもしたBaccarat Hotelですが。

やっぱりとにかく魅力満載なホテル。

NYのBaccarat HotelでSmall Weddingやコーポレートイベント等ご希望の方は

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 ayuka.matsumoto@jubileeny.com

美しい5月のNYにて。

Auca

Chevalier

住所: Baccarat Hotel, 20 W 53rd St, New York, NY 10019

CALENDAR カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事

株式会社マグリット

THE MAGRITTE

DESTINO BROOKLYN NEW YORK

MAGRITTE GARDEN

PROFILE プロフィール

Ayuka Chelsea Matsumoto NewYork Party Ambassador

大学在学中よりウェディングDJやイベントプロデュースに携わり、卒業後FMラジオ局のナビゲーターとして活躍。
その後、フリーのMCやイベントプランニングを経て、外資系投資銀行にてイベントマネジメント、IRコーディネーターとしての経験を積む。 2013年ニューヨーク大学にてPR/IRについて学び、パーティスタイリングの活動をスタート。
同年パリファッションウィーク WHO'S NEXTにてケータリングのスタイリングを担当。
2015年、NY移住をきっかけにパーティー・イベントスタイリングのJubilee New Yorkをローンチし、マニッシュでマスキュリンでかっこいいNYスタイルのパーティーやイベントの発信・プロデュースをスタートする。
また、株式会社マグリットのNYパーティーアンバサダー、ELLE mariage・25ans-the Wedding、madame FIGARO japon.jpのオフィシャルブロガーとしてパーティー、ライフスタイルの情報発信も行う。