石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年12月07日 23時00分

ディスティーノがお届けするクリスマスのスペシャルな夜…♪

みなさま、こんばんは!
ディスティーノ石井です。



だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。
そろそろ雪かきの出番なのでしょうか。。。
(実は金沢で迎える初めての冬なものでソワソワしています。)




今年も残りあとわずか。
体調管理には充分に気を付けて、この冬をパワフルに乗り切りたいですね!




さて、12月と言えば・・・
何と言っても・・・クリスマスicon:emoji119




イルミネーションで彩られた街並みは、いつも見ている風景なのに
どこかロマンチックに感じますicon:emoji045




やっぱりクリスマスはたくさんの“特別感”であふれていますね^^





今年のクリスマスは、ディスティーノで“特別感”に浸りませんか?





いよいよあと10日に迫りました!
ディスティーノがお届けするスペシャルな夜icon:emoji045


クリスマスディナー_一般表.jpg



おかげさまで毎年大好評を頂いているクリスマスイベントですが
今年もお席の空きが残りわずかとなってまいりました!




シェフの特別コース料理は、この日のために厳選された食材を使って
目で見て舌で味わって…五感で楽しんで頂けるメニューばかりicon:emoji043




初めての方も、おかえりなさいの方も・・・
たくさんの方に喜んで頂けるメニューでご用意しておりますので
楽しみになさっていてください^^



クリスマスディナー_一般裏.jpg


12月18日(日曜日)
18:00OPEN 18:30START
おひとり様10,000円
※ディスティーノで結婚式を挙げられた方のみ8,000円
(コース料理・フリードリンク込み)



IMG_8279.jpg




先日ディスティーノでもついにお披露目しました!
存在感バツグンのこのクリスマスツリーと共に・・・




皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^




CALENDAR カレンダー

2016年12月
« 9月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事