石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年01月14日 18時35分

【ディスティーノ】未来は自分の考え方で変わる

こんばんは。

ウェディングプランナーの岡崎健次です。

 

今日はどんな一日でしたか?

 

私は今日はお休みでしたので年末できなかった部屋の掃除をしながらゆっくりと過ごした一日でした!

さて、皆様は「すべての出来事にいいも悪いもない」という言葉聞いたことありますか?

 

この言葉は私の好きな言葉のひとつなのですが

何かが起こった時 出来事や言葉、出会った人など

それ自体には善も悪も、プラスもマイナスも、いいも悪いもないそうです。

 

その自分に起こったことに対して自分がどう判断したり行動したり感じたりするかによって変化します。

ある人と出会った時に自分と合うなと思うも合わないと思うも

雨が降った時に憂鬱になるもならないも

仕事を楽しいと思うも苦痛と思うも

 

全ては自分の判断で結果は変わります!

 

であるならば自分が嫌な気持ちになる判断をしないほうが幸せですよね〜

 

ぜひ皆様もたまには自分に起こる出来事の判断を変えてみてはいかがですか?

きっと素敵なことが起こりますよ!

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事