石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2017年02月08日 19時00分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】春の訪れはすぐそこまで…♪

みなさま、こんばんは!
DESTINO石井です。



まだまだ寒い日が続いていますね。
体調崩されていないでしょうか?




聞くところによると今年の金沢は雪も少ないんだとか…!?
県外出身の私にとっては充分こたえる寒さです。。。icon:emoji026





とは言え暦の上ではもう春・・・
少しずつですが、暖かな雪解けの時期に近づいているようですね。





先日のDESTINOでは、そんな春の訪れを感じさせてくれる
とっても可愛らしいコーディネートがお目見え♡♡



IMG_8991.JPG



ここは新郎新婦様が座られるメインのお席のコーディネート!




ナチュラルなお花をた~っぷり使って、会場の雰囲気は一気に暖かな春の陽気icon:emoji045
すてきなおふたりにぴったりのコーディネートでした^^





これから春に向けて、お花のコーディネートにもより一層華やかさが増してきます。
この時期ならではのを背景に…前撮りでのロケーション撮影も人気ですicon:emoji108





またご紹介させていただきますのでお楽しみに♪



CALENDAR カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事