石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年06月23日 22時32分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】Wedding

みなさん、こんばんは。

金沢市にある結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより
IOKIがBLOGをお届けします。


今日は嬉しい言葉を聞けたので、ご紹介したいと思います。


『結婚式の日は、お二人の特別な日にちで挙げたい。』
その言葉を聞いて、私は二人にとって絶対その日が良いと思いました。
それから月日が流れ、、

今日そのお二人との結婚式の打合せをしました。
お二人の嬉しかった日やエピソードを聞いたら、無口な新郎様が一言。


『やっぱり付き合った10月10日でしょうね。一番うれしかった。』と、
答えられました。

結婚式は男性より女性の方がした方が良いと思うから、それを思うとしたらいいと思う。
と言っていた新郎様。
よくよく聞いていたら、
『結婚式をしないで後悔するより、した方が良い』という思いもあったようでした。

無口であまりご自分の事をお話されない方だけど、
ちゃんと結婚式へのご自分の思いを持っていらっしゃいました。


新郎様の話す言葉のひとつひとつに、私はすごく重みを感じ、
新婦様が思っている程新郎様は関心がないわけではないと思いました。

むしろこれだけ自分の意志があるのなら、
意欲的だと思いました。

これまでなかなか大笑いされなかった新郎様でしたが、
今日は笑いが止まらない程爆笑されました。


素敵なふたりだなぁ・・と、また次の打合せが楽しみになりました。



CALENDAR カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事