石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年06月03日 20時29分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】Special Day

みなさん、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより
IOKIがBLOGをお届けします。


みなさんにとって、特別な日はいつですか?

お付き合いが始まった日?
プロポーズをされた日?
入籍した日?
結婚式を挙げた日?

どんな記念日がみなさんにはありますでしょうか。
私にも特別な日があります。


何年前でしょうか、
新婦さんから当日新婦さんの持たれていたブーケを頂いた事があります。
その時にお二人が言ってくれました。

『今まではお客さんとプランナーだったけど、
今日からは友人として、幸せになってほしいと思います。
幸せになってね。ありがとう。』と。


この日から、私たちは友人になりました。
住む場所が離れても会いに行ったり、
お互いの大事な話を相談したり、
嬉しい事を一緒に分かち、
悲しい事や辛い事は分け合って、支え合うことが出来ます。


『お客様とプランナー』という立場を越えて、
かけがえのない関係を築く事が出来ました。

担当出来ていなければ会う事もなく、友達になっていることもありませんでした。
私にとってこの日は、私の特別な日になりました。


『友人として、幸せになってね』


bouquet.jpg

新婦のブーケを貰うと幸せになれる、というのは、本当ですね。
私はそれからその二人を思い出すと必ず幸せな気持ちになります。

幸せのバトンを受けて、
私はこの日を私の特別な日にしました。
【5th,June】

みなさんにとって、その特別な日はどんな思いがあって特別な日になりましたか?
特別な日を迎える時、その思いを改めて思い出すと、
もっとSpecialになりますね。


あなたのSpecial Dayはいつですか?

私の特別な日、
またその日が近づいたらお届けします。



CALENDAR カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事