石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年05月12日 21時43分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】Dream

みなさん、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより、
今日のBLOGはIOKIがお届けします。


先週末、American Popが大好きなお二人のWeddingでした。
American Toyが好き!
NYが好き!
電線にひっかけてあるスニーカーが素敵!!
などなど、ふたりの思いは広がる。

そしてもちろん、Partyの思いも・・
ゲストが楽しんでもらえるように、自分たちがゲストと過ごせる時間をしっかり、
たくさん取っておきたい。
挙式だけに来てくれた人たちにも、ちゃんとありがとうを伝えたい。
挙式にだけでもとわざわざ来てくれる人たちを、
ただ来てもらって帰すなんてことはしたくない。
だって、その人たちも大事な人たちだから。

だからどんな風に式からゲストと過ごすかを本当に悩んだ。

ふたりの思いを乗せて、始まるParty~
思いを乗せているのは新郎新婦のおふたりだけではありません。


ふたりの思いを持ったスタッフは、Welcomeボードも想いを込めて描き、
会場も想いを込めてセッティングします。

今日のポイントは?今日はどんなイメージですか?

FullSizeRender.jpg

思いだけを伝える私の言葉を受けて、確実に形にしてくれるスタッフ。

新郎新婦さんが100組いれば、100通りのセッティングの仕方がある。
100通りのPartyがある。
決してマニュアルではない。


おふたりにWeddingの夢があるように私たちスタッフにも夢があります。
だからここにいるスタッフがいなければ、創り上げられない時間がここにはあるのだと、
Partyを見ながら私は感じるのです。

CALENDAR カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事