石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年05月05日 21時49分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】idea man

みなさん、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより、
今日のBLOGはIOKIがお届けします。


GWはいかがお過ごしですか?
ご友人またはご自分の結婚式があった方もいらっしゃるのでは??
DESTINOでもHappyなWeddingが満載でした。

Komei&Chisatoカップル。
いつも打ち合わせではKomeiさんの話が止まらなくて、Chisatoさんと笑いっぱなし。
ある程度ワーっと喋ると、自分で話を遮って止めてくれるKomeiさん。
そんな彼を、いつも嬉しそうに楽しそうにずっと笑っていて、私に満面の笑みを
向けてくれるChisatoさん。
ふたりとの打合せがいつも楽しみで、楽しくて、だから当日もすっごく楽しみでした。
歌が好きでアカペラをしていたから、ふたりの大事な瞬間は歌の掛け合いがあって、
まだメインパーティが始まっていないのにゲストが大盛り上がり。

たくさんの祝福の中、歓声の中、始まって、過ぎて行くパーティに少しずつ寂しくなる私。
でもゲストの嬉しそうな顔や、ふたりの笑顔で溢れかえったパーティを見ていると、
幸せな気分になりました。

パーティっていいな・・・

そう思えるウェディングパーティでした。

私の溢れる思いは、二次会のケーキを作ってくれたキッチンのShingoさんにも伝わっていました。

二次会のウェディングケーキは、どんなデザインが二人らしいかな~と思っていると、

『楽しい♬笑顔♬Happy♬歌♬』

そんなワードが浮かんできた。
ケーキのリクエストには『歌が好きなふたりだから!!』と思いを伝えていました。
出来上がったケーキを楽しみにしていると・・・

5.3ケーキ.jpg

音楽が聴こえてきそうな弾んだケーキが・・・そして、

FullSizeRender.jpg

サイドにはピアノの鍵盤。
ケーキが出ると、ふたりだけではなくゲストからワクワクが伝わってきました。


何が嬉しいって、、
思いを受け取って、二人の為にと考えて作ってくれたidea manがいる事が嬉しい。


思いを伝える大切さを実感しました。
新郎新婦さんがゲストに思いを伝える事の大事さ、
プランナーが思いを受け取って、全スタッフに伝える大事さ。


悩んだ時、
『誰のため』なのか、
『どうする事がお客様に一番良い方法』なのか、
それを改めて考えると見えてくる。


明日もまた、この人の為に・・・と考える一日でいたいですね。





CALENDAR カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事