石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年04月28日 23時02分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】決意の先

皆さま、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKから
今日はIOKIがBLOGをお届けします。


今日も私はこれからDETINOで結婚式をされる新郎新婦さんと打合せをしていました。
その中で新郎さんが言った印象的だった言葉。

『結婚ってふたりだけじゃないんだなぁー』



結婚を考えた時、どんな決意や変化があるのでしょうか。
一人で生きてきた時間・日数が長い分、
その変化は思っている以上に大きいものかもしれない。

そして、その決意も皆それぞれで、大きいもの。


私はたくさんの新郎新婦さんに質問してきました。

『なんで結婚しようと思ったのですか?』
『何があって結婚しようってなるんですか?』

プランナーの私からのとんちんかんな問いに、

『特に何かという訳ではないけど、この人って思える程自然でした』と。


その言葉の奥には、

空気感が同じで、
一緒にいる事に自然で、楽で、
一緒にいる事に違和感がない。

そんな思いがあったりしました。


結婚をするという決意の中には、
ふたりの人生も変え、多くの人の人生も変える。


結婚という大きな決意以上の決意が他にあるものだろうか。
私は結婚するふたりを見ながら思います、
この決意が出来たふたりだからこんなに笑顔で、こんなに真剣に言い合えて、
こんなに悩み、支え合えるのだと。

この決意の先には、どんな人生が待っているのだろうか。


IMG_18.jpg


ふたりを愛する人たちが、最大限支えようとしてくれる。
その中には、私たちもいることを忘れないでほしい。


CALENDAR カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事