石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年02月18日 00時00分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】感性

みなさん、こんばんは。


金沢市の結婚式場 DESTINO BROOKLYN NEW YORKより、
今日のBlogをお届けするのはIOKIです。

早一週間が経ちました。。
先週の今日、今までにない短文Blog。

今日は先日の模擬パーティの話の続きを致しましょう・・・

何年ぶりもの模擬。
模擬パーティでは私のやりたいものを創れる場所であり、
それはDESTINOの『Good Impact』を表現できる場であります。


どんなパーティにしようか・・・
考えたイメージが言わなくても伝わるものになるかな・・・

と、考えます。ただひとつ、絶対的にあるものは、
『ゲストがここが良い!と思ってもらえるようなパーティ』を創造する事。
ゲストが楽しかったと言ってくれなければ意味がない。
それは、五感を全て使って感じてもらう事でもあります。


気づきましたか??

自分たちのWeddingをどんなものにしようか・・・と考えているお二人と、
同じことを私は考えていたのです。
それは、ここに出席する事になった方ひとりひとりの事を思い浮かべ、
その人たちがどんな風に過ごし楽しんでくれるかを頭の中で思い描きました。

そんな風にWeddingも考えて考え抜かれて、やっと出来上がるものだと思います。
時間がなくても、あっても、そこまで考えて創る一日は、ゲストにもきっと残ると思います。


2月11日。
少し早いValentine・・・
しっぽりと絡むピンクの濃淡のお花が、大人なValentineを想像させます。


IMG_015.jpg


ゲストに、今日という一日で、絆が愛で深まるようにと想いを込めて、感じて考えました。

全てに思いも意味もある。
だからWeddingは目に見えない特別な創造の時間。

あたなのWeddingは、そんな想像をどう創造しますか?


CALENDAR カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事