石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年01月18日 20時00分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】結婚式のこだわり紹介

こんばんわ

DESTINO BROOKLYN NEWYORK エンターテイメントセクションの藤村です。

1月も中頃を過ぎていよいよ本格的に寒くなってまいりました。

皆さんも特に夜は暖かくして寝て下さいね。

~プチ知恵袋コーナー~

良く笑うとナチュラルキラーとゆう免疫細胞が活性化して風邪の予防につながるそうですよ!

このブログを見て少しでも笑顔になって頂ければ幸いです。


今回のブログでは今まで行われた結婚式から様々なこだわりを紹介します。

さて今回ご紹介するのは『人前式』へのこだわりです!

人前式はそもそもチャペル式や神前式に比べて決まった進行があまり無く

お二人が希望する演出を沢山取り入れる事ができます。

その特性を活かして、ベストマンやメイドオブオナー等、式をお手伝いしてくれる友人に参加して

もらったり、お世話になったご両親に制約書への署名をお願いしたり、とってもワクワクする演出

が行えます。

IMG_7724.jpg

とってもおもしろ楽しい演出を考えてみては?

もちろんお手伝いをお約束します。

CALENDAR カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事