石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年01月14日 17時46分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】支えてくださっている大切な方。

みなさま、こんばんは。

本日も金沢の結婚式場

DESTINO BROOKLYN NEWYORK の

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日はすごく寒いですね。

出身が北陸ではない私は

いつまでたっても雪や寒さに慣れないです・・・。

これからまた寒い日が続くのかなあ~と思うと

少し憂鬱にも感じますが、

そんな気分もほっこりと暖かくなるエピソードを

ひとつご紹介させていただきます。



DESTINOでは結婚式を迎える新婦様と

hairmakeartistとで、当日のヘアスタイルを実際に創りながら

決めていく、ヘアメイクリハーサルを行っています。


「絶対外せないmakeのこだわりを結婚式当日も」という方や

「普段はできないけど、ちょっと勇気を出して結婚式は憧れのmakeをしてみたい」という方、

「トレンドをおさえたhairstyleに挑戦したい」という方など・・・


色んな新婦様がいらっしゃり、

hairmakeartistは新婦様のお顔立ちや好みや雰囲気

また、衣裳のデザインなども踏まえ、

「今までで一番きれいな自分」に新婦様が対面できる瞬間」を

創れるよう頑張っています。






私はplannerですが、その瞬間が大好きで、

よく、ヘアメイクリハーサルにこっそり覗きに行っています。



この間ヘアメイクリハーサルを終えられた新婦様は

偶然にも、担当のhairmakeartistがブログにUPした

hairstyleを持ってこられて、


「これにしたいです。」


と言ってくださったそうです。



このエピソードをすごく嬉しそうに話してくれるhairmakeartistを見て、

私もすごく暖かくて、嬉しい気持ちになりました。


私たちは新郎新婦様にとって、

そして、おふたりの大切なゲストの皆様にとって

「今までで一番良かったWEDDING」を創れるように

日々お手伝いをさせていただいています。



そんな中で

新郎新婦様やゲストの皆様に


勇気をもらったり、


元気をもらったり


powerをもらうことがたくさんあります。




いつも私たちを支えてくれている

大好きな、大切な新郎新婦様のWEDDINGが

素晴らしい1日になりますように。



そして



DESTINO BROOKLYN NEWYORKが

新郎新婦様にとって

いつまでも大好きな第二のおうちで

あり続けますように。

IMG_038 (3).jpg



いつでも 私たちはそう願っています。



CALENDAR カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事