石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年09月19日 00時06分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】Heart

みなさん、こんばんは。

毎日色んな新郎新婦様と打合せをしている中で、
先日とっても、

あったかいなぁ~

と、感じたお二人がいらっしゃいました。


お仕事でたくさん出張に行かれる新郎さん、
この日もお仕事帰りに打ち合わせに来て下さいました。

そんな日でもいつも笑顔で一緒に時間を過ごしてくれるKazukiさん。
どんな時でも笑顔が絶えないRinaさん。
Kazukiさんをいつも笑顔で癒しているんだろうな・・・といつも感じながら、
お二人とお話をしています。

そんな帰りの車の中で、ごそごそする新婦さん。
歩み寄ってくる新郎さんに手渡したのは、、、、




おにぎり でした。


仕事帰りで、お腹も空いているだろうと、作ってきた大きなおにぎり。
それを見て、二人の温かい関係に思わず笑顔がこぼれました。


そんな二人の姿を今まさに目の当たりに出来た瞬間、
私は自分のこれからを想像しました。


そして、今まで出会った新郎新婦さんの事も思い出しました。
どの人のどういう温かさがあったか・・・

これから誰かと一緒に過ごしていくと決めた時、
自然と想い合って行動に移せる愛情がふっと宿る。


今までは私ひとりの事、
これからはあなたとふたりの事。
私ではなくあなたの事。
そう思えるから、その相手と一緒にいる事が出来る。


そんな事を想いながら、誰を思い浮かべますか?



思い浮かんだ人が私の、あなたの、大切な人。
大切にしたいですね。

結婚。

素敵だなって思う。



IOKIでした。



CALENDAR カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事