石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年06月18日 10時00分

【DESTINOBROOKLYNNEWYORK】 0と1


みなさんこんにちは


いつもDESTINOBROOKLYNNEWYORKのブログを
ご覧いただきありがとうございます。



6月13日14日も
DESTINOBROOKLYNNEWYORKでは
たくさんHAPPYが溢れてました。


こうしてWeddingに毎日
たずさわることができるわたしは
しあわせです。



日曜日新郎さまの最後の挨拶が
本当に素敵でとても感動しました。


「0と1は全然違う」

「0.1だったり0.001だったり・・・」


新郎さまはトランペット奏者で
0.1はやく吹く
0.01遅く


などとても重要でそんな中で生活していると
0と1の差がとてもあると教えてくれました。


普段そんなこと考えたことない私ですが
新郎さまの言葉でいろいろ
考えました


そうですよね…

0を1をするのって簡単では
ないですね



そして昔1日で11回も挙式でトランペットを吹いていたと
教えてくれました。

でも1回目でも11回目でも
クオリティはおとしません。


とブライズルームで話してくれ
本当にプロを感じました。



結婚式のご挨拶や謝辞は
緊張してしまいますよね


わたしも絶対に緊張します。


友人の結婚式でのあいさつは
カチコチでした。



でもつまってもいいんです
考えていた文章がとんでしまってもいいです
噛んでもいいんです
ちょっとくらい変な日本語になっていいんです


自分の言葉で
しっかり大切なみなさんに
自分の想いを伝えてください


078001a4a7893afc14cb49fd97e3ea80.jpg



Masahikoさん & Yukariさん

素敵な1日ありがとうございました。
同じ時間共有できしあわせでした。

DESTINOBROOKLYNNEWYORKは
おふたりの第2のおうちです。


またいつでも遊びにきてください。



DESTINOBROOKLYNNEWYORK 
Maekawa





CALENDAR カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事