石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年05月01日 18時37分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】瞬間

ブログをご覧の皆さん、初めまして

この4月から働かせて頂くことになりました中道です。

私の趣味はサーフィンなのですが

サーフィンをする上で大切にしていることがあります。

それは

”瞬間”

です。

11.jpg


波は生き物です。

様々に形を変えます。

同じ波は二度と来ません。

ですので、サーファーの瞬間の判断で結果が大きく変わります。

料理の世界では素人の私ですが、同じことが言えるのではないでしょうか。

料理は変化していくもの。

作り手の瞬間の判断で見た目も大きく変わると思います。

瞬間をテーマに、以下のような言葉を見つけました。

未来と言うのは結局この一瞬一瞬の積み重ねなんだよね。

これは、北野武さんが仰った言葉です。

料理と言う目線から見れば少し大袈裟な事かもしれませんが

料理もこの”瞬間”の積み重ねで出来上がると思います。

奥が深いです。

勉強の日々、思考の連鎖です。

だから料理は面白いのです。

キッチンでデシャップを担当させていただいている私ですが

冷たい物は冷たい内に

温かい物は温かい内に

をモットーに、ゲストの皆様に“瞬間”を提供していきます。

ディスティーノキッチンから感謝を込めて
















CALENDAR カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事