石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年04月16日 23時43分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】想い

みなさん、こんばんは。Meg.です。

昨日携帯を変えて写真のデータを移行できないので、これだけは!!という写真だけどうにか移行しました。

写真は、見るだけで、その時の気持ちや情景、色んな事が一気にフラッシュバックされます。
音楽もそうですよね。
あの曲を聴くと、誰かを思い出したり・・・


写真は目に見えて様々な事を思い起こさせてくれます。

結婚式のあっという間の時間をいつまで鮮明に覚えていられますか?

写真は記憶を記録にしてくれます。一瞬を一生にしてくれます。
あの時感じた楽しい時間も幸せな時間も、胸が熱くなるくらい思い出す事が出来ます。

私は大事な時、今残したい瞬間があった時、幸せだと感じた時、楽しいと思った時、写真を残すようにしています。
同じように感じてくれた時、写真を残してくれるとその姿を見ただけで私は幸せを感じます。

今を大事に感じてくれているんだなって。。


結婚式中もそんな場面はたくさんあります。でもなかなかプランナーをしていると、ゲストに交じって写真を撮るという事が出来ません。忘れないように、その一瞬一瞬を刻み込みます。
新郎新婦さんと最後に撮る写真を見て、いつも鮮明にどんなパーティ―だったか、どんな気持ちだったか、思い出します。


会話も、空気も、想いも、音楽も、あの時触れた感動も。



IMG_0007.JPG





このたった一枚の写真を見て、


感謝したり、涙したり、喜んだり、嬉しかった気持ちを思い出したり、幸せを感じたり、かけがえのない時間を思い出したり、

大切な人を大切だと思える。


そんな大切な瞬間を、いつまでも覚えておきたい。


この想いがいつまでも心に在り続けますように。



今日のBlogはMeg.でした。





CALENDAR カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事