石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年04月03日 22時15分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】挑戦する料理

皆様、こんばんは。

DESTINO BROOKLYN NEW YORKシェフの矢野です。


こちらの写真はchocolate houseがテーマのイベントです



FullSizeRender.jpg


写真を見てお分かり頂けると思いますがやるからには繊細に大胆にと言うのが

私のmottoです。ワクワクしますよね。


ワクワクしないと人は心が動かないそして自分自身がワクワクしないと


人はワクワクしない。私達DESTINOでは何事にも真剣に取り組みます。


基本をしっかり知っているプロたちだからこそ出来るんです。


どちらかと言うと料理人はクリエイトする部分が大きいのですが私自身は


常にエンターテイナーでありたいと思い仕事に取り組んでいます。



絵を習ったり、書道を習ったり、料理以外の事も勉強しています。


今度は花を勉強しようと思っています。色々な事を勉強していて共通して思うことが


あります。すべて今の仕事にインスパイアされるのです。


これだから料理は面白いし奥が深いんです。素敵な仕事だな思います。


結婚式もそうですがDESTINO BROOKLYN NEW YORKは平日も


partyで賑わっています。このブログを見て何かパーティーをしたいと思った方が


いましたらすぐにでも連絡お待ちしております。


金沢を日本をたくさんの笑顔でいっぱいしましょう。


自分自身が楽しくて大好きな人と大切な仲間と


partyをしましょう。












































CALENDAR カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事