石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年10月09日 23時54分

Brooklyn New York Party~もっと幸せを~

みなさん、こんばんは。Megです。

昨日10月8日はDESTINOにとって、特別な一日の始まりでした。

みなさんは『New York』と聞くとご存じの方も多くいらっしゃるかと思います。『Brooklyn』(ブルックリン)と聞くとご存じの方はどれだけいらっしゃるでしょか?

ブルックリンとはNY市の5つの行政区の中の一つで、ブルックリン地区は今では若者を中心に高感度な人々が集まり、一気に注目が高まっています。

 

今注目されているブルックリンの空間を日本でたくさんの人たちに感じてもらいたい。

それは、外観だけではなく、ニューヨークの『色んな人種の人たち、文化が一気に集まっても常に楽しめる空間、パーティー』を日本でも伝える・・・ということです。

 

     DESTINO

   BROOKLYN  NEWYORK

 

昨日はそのスタートでした。

このスタートに懸けた思いがたくさんの人たちを集め、思いが込められ、進んでいきました。

 

 

『ネルズ』と称されていた空間は『ニューヨークグリーンハウス』となりました。

コーディネートは私たちスタッフみんなも頑張りました。

これはクッションカバーを作成するSachiko

(癒しショット)

 

NYのアートディレクターは、DESTINOの正面を飾る部分に素敵なデザインを施してくれました。

これ、手描きです。

来られたお客様たちに、入口からブルックリンを感じてもらいたい。

ブルックリン橋のアートでウェルカムです!!

 

曲だってこだわります!

特別な空間、特別な人たち、特別な時間を楽しく過ごして頂く為には曲は欠かせませんよね。

SpecialにはSpecialを準備。DJやバンドが作り出す空気感は、来られるゲストのワクワクを上げていきます。

 

スタートした私たちの思いは、初めましてのゲスト同士の会話も弾ませる、そして人が持つ『楽しみたい』という意識を呼び起こし、ゲストもスタッフも一緒に楽しむ事できっと届いたのではないでしょうか。

 

 

そしてまた今日、その2日目がスタートします。

 

 

昨日は今日より、明日は今日より・・・そんな思いがこれからもずっと続き、

DESTINOに訪れる人たちが今日1日だけ幸せになるのではなく、これからの色んな幸せな時をここでまた過ごしたくなるような、幸せな時間を思い出す時はここを思い出してもらえるような、そんな特別な場所になりますように・・・

     DESTINO

   BROOKLYN  NEWYORK

 

 

これから進化し続けます。

 

昨日より今日が、今日より明日が幸せになりますように・・・

Megでした

CALENDAR カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事