石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年06月13日 21時30分

【DESTINO】Shogo&Masami Wedding Party♪

DESTINOブログをご覧の皆様こんばんは。

プランナーの川上真依です。

 

ついに梅雨に突入したみたいですね。

ジメジメとした天候ですが、

みなさんにHappyでHotなお2人をご紹介したいと思います♪

 

2014・6・1(sun)

Shogo & Masami Happy Wedding

とても素敵なお2人のWedding。

いつも笑顔が素敵で少しお茶目で蒲焼太郎が大好きなShogoさん。

白く透明でふわっと柔らかい表情と雰囲気、そして笑顔が素敵なMasamiさん。

たくさんのゲストの方々にお越しいただき、とってもとっても温かいPartyでした。

まずは可愛い可愛い“もっぴー”でお迎え♪

みなさんこのキャラクターはご存じですか??

どうやら、USJにいるみたいですよ^^*

Partyはゆっくりとゲストの方々とお2人が過ごせる時間。

Partyが始まるお2人はとってもワクワクしていました!

なんと和装で登場!!

とってもとってもお似合いでした♪

そしてお2人のWedding Cakeはこちら!!!!

ナチュラルにお2人らしく・・・・と意味をこめてデザイン♪

気に入っていただけましたでしょうか??

終始会場の雰囲気はよく、とても楽しいPartyでした。

結婚式はやっぱりお2人にとってもゲストの方々にとっても

大切な時間。

この時間はあっという間だけど、少し違う方向からみたら

もっともっと素敵に、もっともっと皆さんにとって楽しくなる

Partyになります。

shogoさんとMasamiさんのPartyは

お2人もゲストの方も心から楽しんでいただける温かいおもてなしWeddingでした♡

Partyが終わり、ゲストの方々をお見送りしたあとのお2人というと・・・・

ん・・?ん・・・・??

何書いてるんですか・・・?

気になりますよね?

それでは次回公開!!!

 

お楽しみに・・・♪

明日もDESTINOがHappyでいっぱいになりますように・・・♡

そして15日(日)Happyなブライダルフェアが!!!

お見逃しなく・・・・♡

 

DESTINO

Kawakami mai….♡

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事