石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年05月29日 22時28分

【ディスティーノ】ディスティーノスタッフ

こんばんは。ディスティーノキッチン矢野です。

 

今日のブログは料理のことではなく一緒に働いている仲間について

 

お話したいと思います。

 

まず私はディスティーノに来てまだ二か月です。

 

出身は岡山県なのでまだ金沢のことは右も左もわかっていません。

 

こんな海の見える景色の所に住んでいました。

 

向こうに見える島は香川県です。

 

家に帰るのはさみしく家族も岡山に残して単身で来ているので

 

最初はやっていけるかなと不安な気持ちでいっぱいでした。

 

そんな不安な気持ちも二か月が過ぎてなくなりました。

 

スタッフに支えられて頑張っています。風邪をひいてどうしようも

 

ない時に家に来てくれたり、暇だから遊びに来ましたと家に突然来たり

 

みんなに支えられているんだなと感謝しています。

 

こんな家族のような仲間と仕事できている事に感謝して

 

明日からも笑顔いっぱいの職場で頑張ります。

 

素敵なスタッフがいるディスティーノに是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事