石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年05月12日 20時59分

【DESTINO】 Yuya & Arisa

 

みなさんこんにちは~!!!

 

土曜日曜ととってもすてきな天気に恵まれ

最高のWedding日和でしたね♡

 

DESTINOでもたっくさんのHappyに

つつまれておりました♡

 

10日にPartyをされたばかりの

フレッシュなYuyaさんとArisaさんをご紹介

させていただきます。

 

ArisaさんはDESTINOでお式を挙げられる前に

石川県を中心に有名な

・水合わせの儀

・仏壇参り

・花嫁のれん

をされました。

 

 

石川県出身ではない私はとても

素敵な風習を目の前で見ることができ

あらためて石川県の良さを再確認させていただきました!

 

なかでも素敵だったのが

花嫁のれんです。

 

 

 

石川県を中心の嫁入り道具のひとつです。

 

のれんは結婚式当日,仏間の入り口に掛けられ

花嫁さんはそれをくぐり仏壇を参ったのち

結婚式にのぞみます!

 

花嫁のれんをこんな間近で見させていただいたのは

初めてで加賀友禅の本当に美しいのれんでした。

 

 

花嫁のれんの前でのArisaさんです♡

 

とってもかわいくて

撮影Timeでした♡

 

ご近所のおばあちゃまたちも最近花嫁さんを見る機会が減り

本日Arisaさんを見れて本当にしあわせです。

とお話ししてくれました。

 

いろんな方に見ていただき

たくさんの方々がHappyになる。。。♡

 

結婚式は本当に素敵な1日だなと

再確認させていただきました♡

 

 

そしてDESTINOに到着すると

Yuyaさんが紋付を着て待ち構えてくれておりました!!!

 

 

一生に一度の結婚式に白無垢,色打掛,Wedding Dress,Color Dress

すべてお召しになられたArisaさんは

どの衣装も素敵にコーディネートされており

DESTINO中Arisaさんのお色直しされるたびに歓声が

あがっておりました♡

 

 

最後の2次会までYuyaさんArisaさんの

かわいいSmileに終始癒されておりました♡

 

 

 

YuyaさんArisaさんと1日一緒にヘアメイクのお手伝いさせていただいていて

感じたこと。

いつも本当にとっても素敵な笑顔なんです♡

どの笑顔もとってもかわいく

本当にたくさんの方がYuyaさんArisaさんの笑顔に

Happyをいただいておりました♡

 

いついつまでも素敵なSmileでいてくださいね♬

 

YuyaさんArisaさん

おふたりに出逢えて担当させていただいたこと

本当にうれしいです♡

 

これからも毎日笑顔のたえない時間をすごしてください♡

 

またいつでもDestinoにあそびにくてください。

 

 

 

Chicano Collection まえかわ

 

 

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事