石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年03月03日 10時53分

【ディスティーノ】ひなまつり

 

本日はひなまつり☺✿

 

ぽかぽか☀の天気で

もう桜が咲いてきちゃうのではないかと

感じさせられるお天気ですね(^^)/☀

 

 

 

皆様 ひな人形を飾られましたか☺???

 

 

雛人形を3月3日を過ぎてから

仕舞うのが遅くなってしまうと

お嫁に行くのが遅くなる‥という言い伝えもありますよね!?

 

お早目に綺麗に寝かせてあげてください♬

 

 

 

 

 

私も実家に大きな雛人形があります

祖父母が私のために用意してくれた大事なものです

 

 

 

私は小さい頃から

毎年ひな祭りには雛人形を飾り

飾ったあと

3月3日には

毎年 手紙を書きます

 

 

 

1年後の自分へ

 

そして お雛様たちへのお礼の手紙

 

 

2通の手紙を毎年一緒に添えて 片づけていました

 

 

 

 

毎年 雛人形を飾るたびに

 

去年の自分を振り返り

 

これからの自分の未来を明るいと信じて

 

1年のお礼をたくさん伝えます

 

 

 

 

 

3月3日は

私にとって

本当に大事な日です

 

 

もちろん 世界中の女の子の 大事な日ですね☺♡

 

 

今日HAPPYな記念日になられたご夫婦も

多いのではないでしょうか???

 

 

この日にDESTINOで結婚式をされたおふたりのことは

私も今でも覚えています☺♬

素敵なひなまつりWeddingでした✿

 

 

 

皆様 素敵な1日にしてください

 

 

DESTINO かねこ

CALENDAR カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事