石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年02月09日 13時29分

【ディスティーノ】いよいよ開幕!!!

こんにちは(^^)/

DESTINOウエディングプランナーのひろです!!

 

いよいよ開幕しましたね!!

SOCHI 2014 OLYMPIC WINTER GAMES

冬のスポーツの祭典 冬季オリンピック

スポーツ好きの私としては目が離せない日々が続きます!!

注目種目が目白押しですが、皆様寝不足になっていませんか?

今回のオリンピックもメダルラッシュが期待できる選手がいっぱいです。

 

競技は開幕式の前、木曜日から始まっていて

すでに順位が確定した協議もあります。

競技を終えた選手が口をそろえたように言っているのは

今まで支えてくれた家族・コーチ・仲間などへの感謝の気持ちですね。

それぞれの選手にそれぞれのエピソードがあり、

どのインタビューを聞いていても感動しますね。

 

あなたが感謝を伝えたいのは誰ですか?

それはどんな想いですか?

そんなあなたの想いを伝える大切な機会

それが結婚式です。

どうやったらしっかり感謝を伝えられるのか?

その答えはDESTINOにあります・・・

 

CALENDAR カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事