石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2013年10月14日 14時05分

【ディスティーノ】演出あふれるparty★!

こんにちは(^^)/★

DESTINOのかねこです

 

皆様はどんなpartyをしたいですか???

ゲストの方へどんなpartyを楽しんでいただきたいですか??

 

 

今日ご紹介するpartyは

新郎新婦おふたりのゲストへのおもてなしの思いが

ゲストの方からもかえってきた “おもてなし連鎖”のpartyです!!

 

 

まずは挙式で使用する リングピロー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新婦様のご友人の手作りです

素敵すぎますよね♡

 

それを運んでくれるリングボーイは

もちろんそのリングピローを 手作りしてくださった

ご友人のお子様です♡

 

 

 

 

 

 

すごく上手に届けてくださいました

 

 

 

そしてご披露宴の中では‥

新郎様自ら  カクテルをゲストの方へ 作ってくださるパフォーマンス!

 

 

 

 

 

 

それを盛り上げるかのように

ゲストのからも皆様それぞれ思い思いのカクテルを

仕上げてくださいました!!!

 

 

 

 

 

 

なんっと 皆様バーの経営者様方なのです‥♡

それは美味しいに決まってます

 

みんなで乾杯して

本当に大盛り上がりでした(^^)/★

 

 

 

そして最後にはゲストの方から

メッセージビデオのサプライズ‥♡

 

 

 

 

 

 

新郎新婦からも

ゴスペルライブのサプライズ‥♡

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん盛り上がった

サプライズ盛りだくさんの

おもてなしpartyでした♡

 

 

私も楽しませていただきました♡

 

 

 

Koyoさん♡Keikoさん

かねこ すごくすごく お会いしたいです(*^^)♡

遊びにいらしてください

 

DESTINO かねこ

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事