石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2012年04月15日 15時50分

【ディスティーノ】アイテムフェア開催!!

 

こんにちは(^^)/

ディスティーノ ウエディングプランナーの 金子千紘です★!!

 

 

今日はお天気もとても良くて

ぽかぽかして

とても気持ちの良い1日でしたね(*^^)v

 

お花見されていた方が 多かったのでは ないでしょうか??

 

 

さて!!!

 

本日は アイテムフェア in DESTINO !!!!

 

これから 結婚式を挙げられる方  の

お役に立てれば‥と

 

結婚式で 必要なアイテムを 館内すべて で

ご紹介させて いただいております(^^)/

 

 

 

たとえば‥

みなさん 気になる 引出物!!!

 

などなど‥

 

これもかわいかったです♪

 

 

 

 

フルーツのかごもりもありましたよ~♪

 

 

引出物のカタログだけでは やっぱり 決まらないのが難しい‥

 

本日のアイテムフェアでは

実際に 見ていただくことができます(^^)/

 

本日は おふたりとご両親と来られてる方が

多かったと思います

 

実際見ていただくと

 

もちろん アルバムや映像 もご覧いただけます♪

 

 

アイテムフェア は 定期的に開催しております♪

 

 

これから ご結婚をお考えの方も ご心配なく!!!

 

DESTINOスタッフ一同

全力でサポートさせていただきます!!!

 

 

 

皆様にとって

幸せな 明日が また 訪れますように‥

 

 

 

 ウエディングプランナー  金子 千紘

~~ ウェディングプラン情報 ~~
・ママになる方を応援!!『マタニティプラン』 ・ご親戚だけでの食事会ウェディングをお考えのあなたにオススメ!  『少人数ウェディングプラン』 ・お式はやっぱり神前式そんなあなたに『神前式プラン』
   【プラン情報はこちら】
 【ウェディングフェア情報はこちら】
 【見学予約はこちら】
詳しくはお問い合わせくださいませ Tel:076-280-6800

 

 

CALENDAR カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事