石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2017年01月18日 18時00分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】 おふたりだけのオリジナルブック!? 

こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
DESTINOの石井です。



新しい年を迎え早いもので半月が経ちましたが
みなさま、生活リズムは取り戻してきましたか?




実はこの時期、“そろそろ結婚式場を探しにいこうかな”と
ご来館される新郎新婦が一番多い時期と言われています。




年末年始でじっくりとご家族の皆様でお話を進められて、
1年の始まりであるこの1月にウェディングの準備をスタートされるようですね!




なんだかとってもワクワクしてきます♡





・・・と、同時に春先に結婚式を挙げられる方の≪打合せ≫もスタートしていきます。




ディスティーノでは打ち合わせを始められる新郎新婦様に
こんなアイテムをプレゼントしていますicon:emoji045


IMG_8672.jpg




表紙にはDESTINOの文字
おふたりだけの“打ち合わせブック”です。




これから結婚式当日まで、どういったスケジュールで
打ち合わせを進めていけば良いのか、
何を次回までに準備すれば良いのか等・・・





この1冊にギュギュっと凝縮されている便利帳です♡





中にはこんなページも・・・


IMG_8675.jpg




(毎回私はここを見るのを楽しみにしています・・・♡)
実はこのページにも、“おふたりらしいウェディング”を作っていく上で
とっても重要なヒントがいっぱい隠されているんです!?





そしてこのウェディングブック、すべての打ち合わせが終了すると・・・
おふたりだけの“思い出のアルバム”として、大切にお持ち帰りください^^







何年か経ってまた見返した時にDESTINOでの
スタートの日を思い出してくれたら嬉しいです♡




DESTINOウェディングを決められた新郎新婦様
おふたりだけのオリジナルブックとして、ぜひご活用くださいね♡


CALENDAR カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事