石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年06月09日 21時50分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】wonderful day

みなさん、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより
IOKIがBLOGをお届けします。


先週私は、『あなたの特別な日はいつですか?』と聞き、私の特別な日をお話しましたね。
今日は、『素敵な人』について少しお話したいと思います。


素敵な人?

それは、目の前に座っている彼と、左隣に座っている彼女について。


私は大事な話はなかなか大事な人に言えない性分なのですが、
今回すごく大事な話があったのだけれどどうしても言えませんでした。
気づくと日にちがどんどん経ってしまい、
自分の中で今日がそのリミットでした。

そんな心境の中、
大事な話というのは周りから巡り巡っていくもの・・・・

彼と彼女は私の大事な話を知っていたんです。
でもここで私が『素敵だな』と思ったのは、彼らの会話でした。

『大事な話の内容は知っているけど、
きっと直接話してくれるから、直接聞くまでは黙っていよう!!』

と、私を信じてくれている会話でした。


この言葉に心を打たれて、私は良い人たちと仕事をしていて、
良い人たちに恵まれているなと感じました。

私の周りには、信じてくれる人たちがいて、
信じてくれる人たちと一緒に大事なWeddingを創っています。

彼ら、彼女たちでないと、一緒に創れないWeddingは私にとってとてもかけがえのない
時間の創造です。

そんなかけがえのない時間の創造を、新郎新婦さんふたりの為に出来る事もまた、
大事な毎日ですね。


周りにいる『素敵な人』は、近くにいすぎて気づきづらい時もあります。
こうして改めて気づけたとき、またこの人を大事に思えますよね。

大事な人を今まで以上に大事に思える今日でした。

IMG_2109.JPG


CALENDAR カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事