石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年03月29日 19時00分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】Groom&Bride&Planner

みなさま、こんばんは。

本日も金沢の結婚式場

DESTINO BROOKLYN NEWYORK の

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ウェディングプランナーのKondoです。


皆さまは、自分の職業について

考えたことがありますか?


きっと、どんな職業もそれぞれにやりがいがあって

とても素晴らしいお仕事だと思います。



私も、ウェディングプランナーという職業について

よく考えます。


ウェディングプランナーは、新郎新婦様の一生に一度のWEDDINGを

一緒に創っていく仕事です。

もちろん、当日の手配、そして新郎新婦様の心の中の想いを

カタチにしていく職業です。


新郎新婦様によって、結婚式場を決めてから

結婚式当日までの準備期間は様々で2年くらいの長いお付き合いに

なる方もいれば、3か月くらいの短い方たちもいらっしゃいます。


それでも、新郎新婦様は私たちのことをずっと覚えてくださっていることが

ほとんどです。


こんなにも、誰かの人生の中の記憶に

残れる、そんな職業って他にはないと思います。


私たちプランナーは、

打ち合わせを通して、新郎新婦様の1番の理解者になって、

結婚式当日は新郎新婦様の親友になった気持ちで、

一緒に素敵なWEDDINGを創ります。


いろんな想いを共有して

世界一幸せな新郎新婦になってほしい、

本気でそう思って当日まで一緒に準備を進めていきます。

そして当日は、新郎新婦様と、ゲストの皆様の楽しそうな笑顔を見ると

最高にうれしくて、なんだかほっとします。

「幸せそうで本当に良かった」と、そう思います。


大好きな新郎新婦様。

結婚式が終わっても

おふたりはずっとずっと、私の大切なひとです。


新郎新婦様は結婚式が終わると、

「ありがとうございました」と

笑顔でそう言ってくださいます。


でも、お礼を言わないといけないのは

私の方です。

人生の中で、こんなにも

誰かの幸せを願って、誰かのことを想える

そんなことって、なかなか無いと思います。


私にとっての「大切なひと」になってくださった

皆さまに

心からの感謝を贈ります。

写真 (2).JPG


              DESTINO BROOKLYN NEWYORK
                 wedding planner  kondo sachi




CALENDAR カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事