石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年03月17日 22時08分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】Only one

みなさん、こんばんは。

金沢市の結婚式場DESTINO BROOKLYNNEW YORKより
今日木曜日はIOKIがBLOGをお届けします。


『結婚式』
それはビジュアルではなく、もっと深い部分に繋がる。
チャペルのデザインではなく、そのチャペルで何が伝わり、どう伝えられるか。
パーティではしたい事だけをするのではなく、何をするとゲストが楽しく、ゆっくり過ごせるのか。
結婚式が終わった後、ゲストにどんな気持ちを持って、帰ってもらいたいのか。
結婚式で、今までの何をどう伝えたいのか。
そしてどう繋がるのか。。

結婚式は、どんな気持ちを伝え、どんな気持ちを持って帰ってもらいたいかで、
ビジュアルが決まっていくものだと思う。
だからDESTINOには、『意味』しかない。


それがなにより重要だと思っているから。



結婚式は形式ではないし、イベントでもない。
あなたの『意味』を考えてみてください。


その『意味』が見いだせなくて、どう見出したら良いか分からないのであれば、
私たちが見出します。

人生の中のただの結婚式にはならないでしょう。


ここに来てくれた人は私にとって特別な人。
私たちにとって特別な人。
そんな特別なふたりの結婚式は、特別でしかない。

IMG_115.jpg



CALENDAR カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事