石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年03月05日 22時58分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】Hand

みなさま、こんばんは。
金沢の結婚式場DESTINO BROOKLYN NEW YORKより
IOKIがBLOGをお届けします。


IMG_302.jpg


OPEN前。
今日までどんなことを思い、大切なあの人たちを思い浮かべてどれだけの時間を使い、
たくさんの準備をし、どんな風にゲストが楽しんでくれるか、ワクワクしながらこの瞬間を迎えます。
緊張をワクワクが混ざって、キラキラしているおふたり。

おふたりの思いを乗せた会場コーディネート。
おふたりの思いを乗せたOPENの仕方。
お料理も、BGMも、照明も、ペーパーアイテムも、、、
何より進行も。
ウェルカムスピーチだって思いを乗せて。


これだけは!というひとつの強い思いが、このPARTYを創ります。


たくさんの情報が入ってくるから、その思いがぶれないように時にはちゃんと立ち止まって、
違う道を歩いてしまいそうになるとちゃんと手を繋いで、今日を迎える。


そんなふたりを今までしっかり見てきたから、
ここに集まった人たちはふたりを嬉しそうに、楽しそうに、祝福してくれる。

Weddingは、どれだけ人に関わり、どれだけ相手を大切にしてきたかが、身に染みて感じられる場です。
私はただのプランナーだけど、そんなふたりとゲストに触れるだけでそれが伝染し、熱くなる。


私には、理想のふたりがたくさんいます。
こんなふたりになりたいと思う大事な人たちが毎日増えていく。

大事な人の手を繋いでいく事の大切さを知り、それを感じられるのは幸せな事ですね。

IMG_777.jpg








CALENDAR カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事