石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2016年02月15日 14時49分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】ミュージックチョイス

こんにちは(^O^)

DESTINOBROOKLYNNEWYORKエンターテイメントの藤村です。

昨日までの暖かさが嘘のように今日は寒いですね。

朝から雪も降り積もりまだまだ冬なんだと実感します。

そんなわけでこちら

~知恵袋コーナー~

凍った道の歩き方について・・・

歩幅を小さくこれは何となく皆さん実践されてるでは無いかと・・・

これに腕の振りを小さくするとさらに安全との事です。

それでももし転んでしまったら思い切ってお尻からどうぞ

手を付くのは一番危険だそうですよ~ 雪道どうぞお気をつけて。


さてパーティー雰囲気を盛り上げるのに欠かせないのは

常に会場で流れているBGMです。

音ってそんなに大事?と思う方もいますが

音には様々な効果があります。

演出を盛り上げる

聞いて和やかな気持ちにしてくれる

周りの話声が気にならなくなる

逆に自分の話す言葉が周りに対して気にならなくなる。

好きな曲を流したい!に+@ こんな効果を狙って選んでみてはどうでしょう。

IMG_1347.jpg
選曲が楽しくなる事間違いなしです。






CALENDAR カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事