石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年12月10日 23時58分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】Special Cocktail

みなさん、こんばんは。

金沢市にある結婚式場 DESTINO BROOKLYN NEW YORKより、
ブログをお届けします。

先日29日、お酒が大好きなお二人のWeddingがありました。
グッとさかのぼって、、、、

打ち合わせがスタートした頃、どんなお二人なのかな~と新郎新婦さんから色んな事を聞き、
ウェディングイメージを膨らませていました。

ゲストをもてなす

これが一番大事にしている部分で、どうお二人らしくもてなしていくか・・・だったのですが、
二人が大好きな雰囲気で、大好きなもので、ゲストを最大限リラックスさせて楽しんでもらう事を一番だと思いPartyを作っていく事にしました。

Weddingを作るにあたって、何でもいい訳ではなく。
今までの基本に従って作っていけば良い訳でもなく。
このお二人で、このゲストたちだからこその、Partyのスタイルというものがあります。

その中で、今回はお二人の大好きなお酒、Bar、こだわりの料理。
これだけでゲストをもてなし、楽しかったと言われるパーティを作る事にしました。

これだけ聞くと、当たり前のように思うかも・・・しれません。
が、この当たり前だけでPartyを作り、ゲストをもてなす事が実はすごく難しい。
なぜだかわかりますか???


だって、、、
余興も無ければ、スピーチも特にないからです。


時間が持つの???

聞こえてきそうですね。
答えはDESTINOにあります。
もちろん、その答えは即答でYESです。


ゲストの為に、自分たちをよりよく知ってもらう為に、
実際にDESTINOのBarで一緒に試飲しながら、こうでもない・ああでもないと作った
この日このWeddingにしかない二人だけのSignature cocktaiを作りました。

FullSizeRender.jpg

カンパリを使った『あかつき』と、日本酒を使った『しらやま』
お二人の思い出の場所から取ったネーミング。

もちろん自分たちのゲストは自分たちで率先してもてなす。だからドリンクの紹介も、
料理の紹介も、どうみんなに過ごしてほしいかも、全部自分たちで伝える。
そんな新郎さんの言葉はゲストの心に響いて、
まるでBarでゆっくりリラックスして過ごすかのようにお酒と食事と会話を楽しんでおられました。


ゲストにどう過ごしてほしいかで、Partyの形も思いも変わります。


あなたの大切なゲストが、大切な結婚式でどう過ごしてくれるかは、それは二人の心の声次第・・・
その声がゲストの為になりますように、最大限に私たちが引き出します。

IOKIでした。








CALENDAR カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事