石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年12月03日 23時58分

【DESTINO BROOKLYN NEW YORK】会話

みなさん、こんばんは。


Wedding Partyはどんなものにしたいですか?
定番?
人と違う物?

どんなWeddingをしたいか。
それを考えた時に、何が浮かびますか?

ゲストの顔が浮かびませんか?
大切なゲストにどう記憶に残してもらいたいかを考えて下さい。

私たちは嘘を売らない。売りたくない。
だからお二人の大切なゲストが楽しんでもらう為には、YesだけではなくNoも必要だと思っています。

それはお二人の間でも日常にある会話。
相手を思って、Noを言う事がありますよね。
私たちはゲストに、

今までで一番楽しかった


と言ってもらいたいから、その大切な会話をお二人としていく。
それは、私たちが新郎新婦様を大切に思うから。。。


そんな会話をしながら、大切な結婚式を一緒に創っていきたいですね。



IOKIでした。

CALENDAR カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事