石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年11月09日 19時01分

【DESTINO BROOKLYN NEWYORK】結婚式の色んなスタイル

こんばんわ(^O^)/

DESTINO BROOKLYN NEWYORKの藤村です。

最近はとても雨の日が多くて少し憂鬱ですね。

ですが、雨が上がった後の雲から差し込む光など、雨が終わった後は素敵な風景が

沢山あるのでワクワクしますよね。

今日も早く雨があがるといいですね。


さて先週も書かして頂いた結婚式のスタイルを今週も・・・

pic upする結婚式は私が語ると

『とっても中良しウエディング!』



挙式では新郎様と仲良しのお子様がリングガールを担当して頑張ってくれました。

カクテルパーティーでは両家のご列席者様が同じ空間で触れ合いできる時間を沢山作って・・・

ウエディングケーキには新婦様のバースディを祝うかわいいキャンドルも

もちろん新婦様が吹き消しました。

再登場はお姫様抱っこもされました。


様々なタイミングで皆さんが『ほころぶ』イベントが盛り込まれていて

参加者様はお二人の将来が『楽しくて幸せ』って見られていて安心されたんでは無いでしょうか。

テーマは、物や形だけとは限りません。

思っている事を口に出すと思いがけない素敵なテーマが出来るかも!!

139.JPG







CALENDAR カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事