石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年11月02日 22時28分

【DESTINO BROOKLY NEWYORK】 今日の結婚式スタイル

こんばんわDESTINO エンターテイメントセクションの藤村です。

10月は全然寒く無かったんですが、11月を迎えたとたん急に冷えてきましたね。

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今日のお話しはパーティースタイルについて

最近会ったパーティーのスタイルを近くで見ていたスタッフから紹介します。

今日の結婚式は『来られたゲストに楽しんでもらいたい!』

そんな想いたっぷりのおもてなしスタイル。

長ーい挨拶は入れず、お二人も手伝う参加型のデザートビュッフェなど

楽しめる要素いっぱいでした。

IMG_7853.jpg


会場に飾ってあったお花も、ゲスト全員にお配りして伝わるウエディング!

とっても素敵なパーティーでした。

結婚式を考える時はどんなスタイルでするかを考えるととってもワクワクするかも・・・




CALENDAR カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事