石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2015年03月20日 14時42分

【DESTINO BROOKLYN NY】伝えたい想い

最近は、金沢も少しずつ暖かい日が続くようになりましたね!

桜の咲くのも間近・・・

春が近づいているなーと感じる今日この頃。



さて、本日は目に見えない"気持ち"についてお話をしたいと思います。




結婚式とは、結婚をする新郎新婦様にとってとても特別な日であり

一生の思い出となる大切な1日です。

結婚は人生のスタートであり、ここからまた新たな人生が始まります。



そして、それと同時に結婚をする新郎新婦様の親御様にとっても

この日はとっても特別な日です。


生まれてきてから結婚をするその日まで、

何があっても、どんな時でも、全力で守り続けてくれるお父さんやお母さん。

お父さんやお母さんにとって、我が子の結婚は

1つのゴールとも言えると思います。




そんなお父さん、お母さんに今までの感謝の想いを伝えられる日・・・・・・


それが結婚式です。




私も自分の親には頭が上がりません。

感謝しても感謝しきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



でも、実際にその想いを口にするのは気恥ずかしかったり。。。


ずっと一緒に過ごしてきたからこそ口に出来ない想いって

きっとあると思います。



だからこそ結婚式という特別な日に

今までのありったけのありがとうを伝える事が

とてもとても大切だと私は思います。




でも、ゲストの前で想いを伝えるのは恥ずかしかったり

話したくない事もあるかもしれません。



新婦様の手紙はよく披露宴の最後に読まれることが多いですが、

決してそうしなければいけないというわけではありません。





大切なのは、どのタイミングが感謝の気持ちを一番自分らしく伝えられるか





決して、ゲストに感動してもらうために手紙を読むわけではありません。


自分のお父さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えるために手紙を読みます。



人によってはそれが挙式の時かもしれません。

もしかするとお仕度が仕上がってこれから結婚式だ!と

気合いを入れる瞬間かもしれません。



そのタイミングは人それぞれです。



私たちディスティーノのスタッフは

1人ひとりの想いに向き合って結婚式を創りあげます。


人が違えば流れは変わります。

そこにきちんと向き合ってこそ素敵な結婚式が

創り上げられると私は信じています。。。





結婚式でしか伝えられない大切な想いを

大切な人に伝えましょう!!


thank you.jpg



CALENDAR カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事