石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年09月22日 19時36分

【DESTINO】 HOJYU & KANAE

 

 

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは!

 

夜はひんやり寒くなってきましたね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

お気をつけください。

 

 

夏が終わってさみしいですが

かわいいブーツやコートが

着れる秋もとっても大好きです♡

 

はやく着たくてわくわくしております。

 

 

そんな今日は

9月15日に石浦神社で神前式を挙げられて

DESTINOでPARTYをされた

HOJYUさんとKANAEさんをご紹介させていただきます。

 

 

 

おふたりは神前式、石浦神社をお選びになられました。

 

 

 

 

 

 

とってもあたたかい神前式で

式が終わってから折鶴シャワーや

ゲストのみなさん全員で集合写真

花嫁道中、一緒に同行させていただき

本当にわたしも笑顔でいっぱいで

日本ってやっぱり素敵なところだなと再確認

しました。

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの人柄ですね♡

本当にたくさんの方々のやさしさを感じた1日になりました。

 

 

 

そしてDESTINOにかえってきて

PARTYのSTARTです!!!

 

 

 

HOJYUさんKANAEさんは手作りたくさん♡

 

 

わたしにまでロゼットを作ってくれ

わたしも1日一緒につけさせていただききました。

 

 

しあわせですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまも部屋に飾らせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はおふたりの結婚指輪です

 

よーく見てみてください♡

 

 

 

さすがカメラマンさんです!!!

 

 

 

 

 

HOJYUさんKANAEさん

またお逢いできる日を

楽しみにしております。

 

11月10日も楽しい1日になりそうですね!!!

 

DESTINOはおふたりの第2のおうちです。

またいつでも帰ってきてください。

 

 

 

みなさん!!!

ここに集まったDESTINOスタッフ全員で

Wedding Party全力でお手伝い

させていただきます。

みなさまにお逢いできること楽しみに

しております。

 

 

Chicano Collection   maekawa

CALENDAR カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事