石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年09月17日 12時00分

【DESTINO】アイテム✿

皆さまこんにちは♪

 

 

いつもディスティーノブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

秋も深まり、朝と夜が寒い季節になって来ましたね。

 

 

 

みなさま風邪をひかないように暖かくして寝てくださいね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の流行のアイテムをご存じですか??

 

 

アイテムといってもたくさんありますが、心を込めて手作りアイテムをされる方が

 

 

 

います。

 

 

 

 

招待状などのペーパーアイテムから写真やビデオなどたくさんありますね♪

 

 

 

 

そんなアイテムでおススメしたいのは

 

 

 

 

リボン勲章『ロゼット

 

 

 

 

日本では聞き慣れない言葉ですが、

 

 

 

 

海外では敬い、称える象徴としておもてなしをするために用いられている

 

 

 

とても人気なアイテムです。

 

 

 

 

ロイヤルウエディングではたくさん種類のロゼットがつくられたそうです。

 

 

 

 

手作りのロゼットがカップルを祝福する文化もあり

 

 

 

 

とても縁起の良いアイテムです。

 

 

 

 

ゲスト様のお名前を入れる席札として使用されたり

 

 

 

受付でお渡ししたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性、女性で色や種類を変えるととてコーディネートが華やかになります。

 

 

 

 

ゲストの方だけだはなくご新郎ご新婦様もつけらます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフもご新郎ご新婦様が作ってくださったロゼットを付けさせて頂きました♪

 

 

 

 

会場のみなさんが同じものをつけるとすごく華やかな印象になります。

 

 

 

 

みなさまもぜひ手作りロゼットをおススメ致します✿

 

 

 

 

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

CHICANO COLLECTION YASUSHIMA

 

CALENDAR カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事