石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年09月12日 22時30分

見つけた de いおっきー

みなさん、こんばんは♬いおっきーです☺♬

最近すっかり朝晩寒くなって、これは金沢だからこんなに寒いのか・・・

仕事が終わって外に出た時に、いつも鳥肌を立てながらストールが欲しい・・・と既に思っている私。

 

そんないおっきーは、雑貨屋さんが大好きです♬

金沢に来てフラフラ♬プラプラ♬ 車で走っていると、左手に見える建物!!!!

 

見つけた!!!!!

 

そう、いおっきーのまさに好きそうな雑貨屋さん♡何度も一日にそこが何屋さんなのか素通りしながら偵察し、もう気になって気になって仕方がなくて入っちゃいました♡

素敵な雑貨屋さん♡もう入ったら長時間いてしまう程ワクワク♬ドキドキ♡が止まらない・・・♡

あれもこれもと隅から隅まで見て、1時間半は居た気がします。。。女性は好きですよね、雑貨屋さん☺きっと好きな方が多いと思います。

 

なぜいおっきーが雑貨屋さんが好きかというと、

現実から離れて異空間にいる気がするから。

感性が磨かれるから。

想像力豊かになるから。

何より、ドキドキ♡ワクワク♬が止まらないから。

お店に入った時から出る時まで、終始笑顔になってしまう。そんな場所だからです。

 

行くだけでドキドキするなんて素敵じゃないですか?

行くだけでワクワクするなんて楽しくないですか?

行くだけで人を笑顔にさせるなんて幸せだと思いませんか?

 

 

いおっきーは素敵だと思います!楽しすぎると思います!幸せだと思います!

 

そんな場所をこんなに早く見つけられるなんて、すごく嬉しい♬

それは結婚式場でも同じなんです。

 

招待状が届いてワクワクして、何着て行こう♬!?って考えるだけで楽しくて、

久し振りの友達に会えるのが嬉しくて・・・・

それだけでは終わらないんです。

結婚式って、何となくみなさん想像がつきますよね。

挙式では何をして、披露宴ではあれがあって、これがあって・・・最後はこうしてお開きになる。って。

それって、ドキドキもワクワクも無い・・・・・

 

だからそんな『結婚式のイメージ』を『披露宴の想像』を、ディスティーノは与えません。

それはここに入った方しか分からない♡ドキドキ♡が、♬ワクワク♬があります。

Wedding Partyでしか体感出来ない『今日の期待』がここにはあります。

その期待に私たちスタッフは想いを込めます。

 

新郎新婦さんが招待する大切なゲストがここに入った時から、お二人のWeddingを思い出す時まで笑顔になれるように。

 

今まで見た事ない感じた事がない感情を沸きだしてもらえるように。それは感動だったり、喜びだったり、最高のおめでとうとありがとうの伝え方だったり。。。

 

いつも大切なゲストがドキドキワクワク出来るような期待感を持ち続けられるように。

 

今までで一番楽しかったと言って頂けるように。。。

 

あなたの結婚式に出席して、もう一度あの体感をしたいと言ってもらえるように。

 

そして、大好きな新郎新婦さんが大切な一日を過ごす場所がここになるように。

 

 

『見つけた!』

 

 

そう言ってもらえる日が明日もまたありますように♡     いおっきーでした☺♬

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事