石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年07月11日 23時28分

【ディスティーノ】婚礼料理

こんばんは!

 

ディスティーノキッチン矢野です。

 

 

金沢に来て早3ヵ月が過ぎました。やはり雨が降る所だなと

 

 

毎日実感しています。洗濯物が乾かないこと以外は

 

 

不便に感じることなく過ごしています。

 

 

さて世間話はこの辺にしといてディスティーノの料理について

 

 

お話したいと思います。

 

 

婚礼料理はもちろんディスティーノではウェディングケーキも

 

 

作っています。毎回いろんな思いが詰まったケーキの注文を

 

 

お受けしています。プランナーの方が新郎新婦さんとしっかり

 

 

話し合いキッチンに熱い思いを込めてプランナーが絵をかき

 

 

こういったイメージでお願いします。と注文を受けます。

 

 

 

 

プランナーの方が描く絵は普段表には出ない物ですが魂が

 

 

こもっています。それを見て現場が形にします。

 

 

たまにプランナーのイメージとこちらのイメージが食い違って

 

 

喧嘩になることがありますがお互い思いを持っていることなので

 

 

これからも妥協することなくいい物を作っていきます。

 

 

先週のケーキの上にのっていたかわいいマジパンです。

 

 

最初に掲載している写真です。

 

 

是非ディスティーノで結婚をするときは料理だけでは

 

 

なくウェディングケーキにも注目してください。

 

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事