石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年04月29日 18時04分

【ディスティーノ】今日は何の日?

こんにちは!(^^)!

金沢の結婚式場ディスティーノのひろです♫

 

 

本日は・・・

 

そうです!昭和の日です!!

 

昭和の日はもともと昭和の時代に天皇誕生日という祝日でした。

それが昭和から平成になり、みどりの日と改められましたが、

1年に一度廻ってくるこの日に、、昭和天皇とともにあった

昭和の時代を改めて見つめ直せるようにと

平成19年に再び改められました。

 

誕生日を国民全員に祝ってもらえるなんて素敵ですよね!!

 

皆様は自分の誕生日にどんなことをしたいですか?

どんなことをされたらうれしいですか?

親しい人の誕生日にどんなことをしてあげたいですか?

 

結婚式は新郎様と新婦様が夫婦になった誕生日です。

その日は1年先2年先・・・何十年たっても大切な記念日ですよね。

 

そんな大切な1日を結婚式をした会場で過ごしませんか?

アニバーサリーディナーで結婚式を振り返りながら

ゆっくりお食事と雰囲気を味わってください。

 

DESTINOはみんなのお家です。

スタッフ全員で「お帰りなさい」とおもてなしさせていただきます!!

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事