石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年03月31日 22時47分

【DESTINO】 Yusuke&Shoko

 

みなさま こんにちは~!!!

 

いつもDESTINOのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日で3月終わって

いよいよ4月突入ですね~♪♬♪

 

いよいよ桜の季節

到来ですね~!!!

 

花見っ♪  お花見~♪

 

桜の季節はっ!!!

 

そうっ!

なんと言っても前撮り日和~♪

 

本日は3月にWedding partyを

されたとってもフレッシュなおふたり

YusukeさんとShokoさんの前撮り風景を

ご紹介させていただきます!!!

 

 

まずは東茶屋街へ

いってきました!!!

Yusukeさんは白の紋付

Shokoさんは薔薇の刺繍が美しい色打掛を

お召しになられました!

 

 

どちらで撮影しても本当に素敵なお写真ばかり♡♡♡

 

ついわたしもカメラマンの隣りで

いっぱい撮ってしまいました♪

 

そして次は兼六園へLet‘s Go!!!

 

 

 

最後みんなでおだんごを

いただきました~!!!

 

実は兼六園で和装をお召しになって

おだんご食べて撮影するの

わたくしの夢でした♡♡♡

 

夢がかなってとってもHappyです!

 

みんなで食べたお団子は

本当においしかったです♡

 

素敵なお2人の一生に一度の

大切な1日のヘアメイクのお手伝いができ

本当にしあわせでした。

 

当日もおふたりのHappyなお話を

たくさん聞かせていただく事ができ

本当に幸せな気持ちで心が満たされました♡♡♡

 

とってもおしゃれで優しいおふたりのPartyは

とっても温かいPartyでした。

 

これからも温かく笑顔いっぱいな

おふたりでいてくださいね♡

 

いついつまでもお幸せに!!!

 

またいつでもDestinoに

遊びにきてください~

 

心よりお待ちしております♡

 

 

 

Chicano Collection まえかわ

 

 

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事