石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年03月21日 22時00分

【Destino】Takeru&Shiki 前撮りReport♪

こんばんは!!

DESTINO川上です。

 

もう少しで春がやってくるというのに、少し天気が悪そうです。。。

早く春がこないかな~♪とウキウキしながら待っています♪♪

昨日は6月にWeddingをあげられる方の前撮りでした。

 

いつもお洒落なお2人の前撮りで私もとてもワクワクしていました♪♪

新郎のTakeruさんは紋付袴。

新婦のShikiさんは黒ベースの色打掛。

この写真を撮ったのは私です♪(笑)

ですが、プロには負けます・・・・・

カメラマンTSUJIさんが撮る写真は本当にいつも素敵なのです♪

撮影:Tsujiさん♡

まだまだ・・・

実はお2人ともBIGBANG好き・・・♡

やっちゃいました・・・・♪

BIGBANGのポーズ♪♪

私たちDESTINOスタッフの一部も実ははまっちゃっています♪

とってもとっても楽しい前撮りでした。

 

当日はもっともっと楽しくなること間違いないでしょう^^*

TakeruさんもShikiさんもゲストの方に喜んでいただくために

一生懸命準備しています♪

Welcomeボードはとっても素敵なものになりそうなので、

また紹介させていただきますね!!!6月までお楽しみに♪♪

 

私たちDESTINOスタッフはこうやって昨日も今日もたくさんのHappyに囲まれています。

みなさんいつも本当にありがとうございます。

 

DESTINOのWeddingは「すべてはご招待する方々のために・・・」

お2人はもちろんですが、ゲストの方々に心から楽しんでいただけるWedding Styleです。

DESTINOスタッフはいつもみなさんに喜んでいたでけるよう、全力でサポートさせて

いただいています。

今週末もHappyでいっぱいになりそうです・・・♪

 

Kawakami Mai

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事