石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年02月19日 15時00分

【ディスティーノ】世界にひとつだけのウェディングケーキ♡

こんにちは★

DESTINOのこんどうです♬

 

結婚式には様々な場面で一生の記念に残る

シャッターチャンスがありますよねっ★

そのなかのひとつに

ウェディングケーキのケーキカットがあります♥

新郎新婦様がお互いにケーキの食べさせ合いをしたり♡

親御様にもケーキカットに参加してもらったり♡ と

バリエーションは様々・・・♡

 

そんな大活躍のウェディングケーキにはとことんこだわりたいですよねっ♡

DESTINOでは、

おふたりと一緒にウェディングケーキのデザインを考えていきます(^^)

ですから、

世界にひとつしかない、オリジナルのウェディングケーキが作れるんです★

例えば

♡おふたりの思い出の場所

♡好きなキャラクター

♡大切なペット       などなど・・・

ウェディングケーキのデザインに取り入れてみても素敵ですね♡

 

当日のウェディングケーキの完成がますます楽しみになりますよ♡

 

 

こちらのウェディングケーキはいちご1粒1粒に

顔を描いて、ゲスト皆様のケーキにトッピングさせていただきました♬

 

みなさんも、一緒にオリジナルウェディングケーキを考えてみませんか?♬

きっと大満足なウェディングケーキが作れますよ♡

 

DESTINO こんどう

 

 

CALENDAR カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事