石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2014年02月08日 12時27分

【ディスティーノ】式後のセレモニー♥Vol.2

こんにちわ!

今年一番の寒波がきてますが、皆様風邪などひいてないですか?

 

今回は雪にも負けない式後のセレモニー第2弾をご紹介します!!

それは、花嫁が持っているブーケを投げるアレです!!

 

そう!!ブーケトスです♫

花嫁が投げたブーケを取った未婚女性は、

「次に花嫁になれる」や「幸せになれる」というジンクスがあるのは有名ですね!

 

最近では花婿も投げることがあるんです♫

しかも男性はブーケではなく、ブロッコリー!!

その名もブロッコリートス!!リボンも結んだらブーケに見えなくもないですよね(´∀`)笑

 

実はブロッコリートスにもきちんと意味があるんです!!

ブロッコリーは房がたくさんあることから”子孫繁栄”や、

”受け取ったゲストが健康に過ごせますように”という意味が込められているんです♫

 

女性だけでなく、男性も楽しめる式後のセレモニーもいいですよね♫

 

ぜひディスティーノのチャペルを見て想像してみませんか?笑

お二人にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています♫

CALENDAR カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事