石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2013年12月10日 23時10分

【ディスティーノ】結婚式場の選び方 ウェディングデザイナーを探そう

こんばんは

金沢も含め今日は全国的に荒れた天気でしたね。。

 

今日はウェディングの勉強のため東京にきております。

そこでウェディングデザイナーのAyameさんと初めて直接お会いすることが出来ました!

といっても今回は講演をお聞きするだけでしたので今度お会いするご縁があった時は一緒にお食事していろいろとお聴きしたいですね!

オーラを持った魅力的な方でした。

 

さて、今回のテーマでもあります結婚式場の選び方ですがAyameさんとお会いしてさらに必要性を感じたウェディングデザイナーの存在です

 

海外ではウェディングプランナーという仕事とウェディングデザイナーという仕事があります

今回はこの二つの違いについては省略されて頂きますが

ウェディングデザイナーという仕事はお二人の結婚式のイメージをお聴きしそのイメージを実現化するためにコンセプトメイクしたりする方のことを言います。

ありきたりな一緒のウェディングではなくお二人らしいウェディングをするしたあいと思った時に一緒に考えたりアイデアを出してくれる人です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがゴルフ場での結婚式などはこのデザイナーの存在が大きいです

結婚式をお二人らしいものにするためには欠かせない存在です。

 

結婚式を選ぶ時に雰囲気で選ぶよりもお二人にあったウェディングデザイナーを基準に選ぶほうがきっと素敵なウェディングができますよ!

 

CALENDAR カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事