石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2013年11月04日 11時29分

【ディスティーノ】たいせつなもの

こんにちは(^^)/

DESTINOのかねこです

 

11月に入り すっかり秋の季節になりました

晴れていても肌寒い日が続いていますね

私は先日 飛騨高山へ紅葉を見に出掛けてきました

実は毎年‥ この時期に飛騨へ行きます

この時期が一番きれいなのです

 

自然のPowerをあびて

本日も大切な新郎新婦様をお迎えさせていただきます

 

 

今日ご紹介するおふたりは

今週末 大切な日をお迎えされるおふたりです

おふたりとも輪島の方で

いつも遠くからDESTINOへと通っていただいておりました

 

きれいな輪島の海のお話‥

新郎様の好きなお車のお話‥

 

 

おふたりは本当に心優しくて いつもお話ししているだけで

私も優しい気持ちになれてしまうのです

 

そんなお優しいおふたりの間には

おふたりの大切な大切な たいせつな命が宿っています

 

お写真も見せていただきました

その写真を見ている おふたりもいつも以上に優しい表情でした

 

 

 

人は大切なものを大切にしたいとき

 

たいせつなものを守ると決めたとき

 

 

本当にきれいな素敵な澄んだ 笑顔を見せてくれる気がします

 

 

そんな素敵な笑顔をいつもいちばん近くで

見れることが 今の私の強いPowerになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの澄んだ 素敵な笑顔を 楽しみにしております

 

 

DESTINO かねこ

 

 

 

 

CALENDAR カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事