石川県金沢市のアニバーサリー&ウエディング会場 ディスティーノブルックリンニューヨーク

  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ
  • Facebook
  • twitter
  • YouTube
  • 0120-072-600
  • 資料請求
  • 来館予約
  • お問い合わせ
  • アクセス
  • ゲストの皆様へ

STAFF BLOG スタッフブログ

2013年10月20日 17時12分

【ディスティーノ】挙式当日の過ごし方~その25~

こんにちは!(^^)!

DESTINOウエディングプランナーのひろです♫

 

皆様、体調はお変わりないでしょうか?

冬に向けてだんだんと気温が下がってきていますので、

風邪などひかぬようご注意くださいませ。

 

寒いのが苦手な私は早くもこたつの力を借りて

何とか生活をしています(^_^.)

暖かくゆっくりまったりできるので私は

こたつが大好きです!!

 

人間だれしもが安らげる空間が好きで

そんな空間を求めているのではないでしょうか?

 

DESTINOはそんな皆様の願いをかなえられるような

優しい空間であり続けたいと思っております。

一歩中に入るとゆっくりリラックスできる空間が広がっていて、

食べると優しい気持ちになれるような料理がある。

DESTINOはアニバーサリーパーティーハウスです。

結婚記念日や誕生日会などあなたの何かの記念の一日に

DESTINOへ遊びに来てください。

皆様にお会いできる日を心からお待ちしております。

 

CALENDAR カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEW DIARY 最新ブログ

ARCHIVE 過去の記事